E メールオプション

受信者

このオプションを使用すると、E メールの受信者を入力できます。複数の E メールアドレスを入力できます。

件名

このオプションを使用すると、E メールの件名を入力できます。

本文

このオプションを使用すると、スキャンした添付ファイルとともに送信される E メールの本文を入力できます。

ファイル名

このオプションでは、添付ファイル名をカスタマイズできます。

原稿サイズ

このオプションを使用すると、E メール送信する原稿の用紙サイズを設定できます。[原稿サイズ]を[大きさ混在]に設定すると、用紙サイズが異なる原稿(リーガルサイズおよびレターサイズのページ)をスキャンできます。

濃さ

このオプションでは、原稿を基準にして、スキャン文書の濃度を調整します。

解像度

このオプションを使用すると、E メールの出力品質を調整できます。画像解像度を大きくすると、Eメールサイズが大きくなるとともに、原稿のスキャンに必要な時間が長くなります。画像の解像度を低くすると、ファイルサイズが小さくなります。

送信形式

このオプションにより、スキャン画像の出力タイプを入力します。

次のいずれかを選択します。

内容

このオプションを使用すると、原稿のタイプとソースを設定できます。

次の内容の種類から選択します。

次の内容のソースから選択します。

ページ設定

このオプションを使用すると、次を設定できます。

スキャンプレビュー

このオプションでは、E メールに添付する前に、画像の最初のページを表示します。最初のページがスキャンされると、スキャンが停止して、プレビュー画像が表示されます。

メモ: このオプションが表示されるのは、動作するプリンタハードディスクが取り付けられている場合に限定されます。

詳細オプションの使用

以下の設定から選択します。