[ヘルプ]メニュー

[ヘルプ]メニューは、多機能プリンタ(MFP)に PDF ファイルとして保存されている一連のヘルプページから構成されています。 ヘルプページには、プリンタの使用および印刷、コピー、スキャン、FAX、などさまざまなタスクの実行に関する情報が含まれています。

プリンタには、英語版、フランス語版、ドイツ語版、スペイン語版のヘルプが保存されています。 その他の言語のヘルプは http://support.lexmark.com にアクセスしてください。

メニュー項目

説明

すべてのガイドを印刷

すべてのガイドを印刷します。

コピーガイド

コピーの実行と設定の変更に関する情報が記載されています。

E メールガイド

アドレス、ショートカット番号、またはアドレス帳を使用する E メール送信や、設定の変更に関する情報が記載されています。

FAX ガイド

FAX 番号、ショートカット番号、またはアドレス帳を使用する FAX 送信や、設定の変更に関する情報が記載されています。

FTP ガイド

原稿をスキャンをして FTP アドレス、ショートカット番号、またはアドレス帳を使用して FTP サーバに直接送信する方法や、設定の変更に関する情報が記載されています。

印刷不良ガイド

コピーまたは印刷で繰り返し発生する不良を解決するためのヘルプが記載されています。

情報ガイド

追加情報を見つけるためのヘルプを提供します。

消耗品ガイド

消耗品を注文する際の品番が記載されています。