トレイをセットする

標準の警告アイコン 危険!ケガの恐れあり: 本機が不安定にならないように、用紙カセットや用紙トレイは個別にセットしてください。その他のすべてのトレイは必要になるまで閉じた状態にします。
  1. トレイを完全に引き出します。

    メモ: ジョブの印刷中や、プリンタディスプレイに[準備完了]が表示されている間は、トレイを取り外さないでください。紙詰まりの原因となる可能性があります。
    Pull out the tray completely.
  2. 幅ガイドのタブをつまんで、セットしている用紙のサイズに合った正しい位置までスライドします。

  3. 長さガイドのタブをつまんで、セットしている用紙のサイズに合った正しい位置までスライドします。

    メモ:

  4. 用紙を前後に曲げてほぐし、さばきます。用紙を折ったり畳んだりしないでください。平らな面で端をそろえます。

  5. 印刷面を下にして、用紙の束をセットします。

    Load paper straight down in the tray.
  6. トレイを挿入します。

  7. プリンタコントロールパネルから、[用紙メニュー]で用紙サイズとタイプを設定し、トレイにセットされた用紙に一致させます。

    メモ: 正しい用紙サイズと用紙タイプをセットし、紙づまりや印刷品質の問題が発生しないようにしてください。