カスタマサポートへの問い合わせ

カスタマサポートに問い合わせをする場合は、発生している問題、プリンタの操作パネルのランプパターン、問題を解決するためにすでに試みたトラブルシューティング手順について説明してください。

プリンタ機種とシリアル番号を調べておく必要があります。 詳細については、プリンタの上部フロントカバーの内側に貼ってあるラベルを参照してください。 シリアル番号は、メニュー設定ページにも記載されています

Lexmark には、お客様の印刷に関する問題の解決をサポートするためのさまざまなノウハウがあります。 http://support.lexmark.com から Lexmark の Web サイトにアクセスして、以下のいずれかを選択します。

技術情報ライブラリ

マニュアルのライブラリ、サポートドキュメント、ドライバ、その他のダウンロードコンテンツを閲覧し、一般的な問題の解決に役立てることができます。

E メール

Lexmark チームに E メールで問題の説明を送ることができます。 サービス担当者が対応し、お客様の問題を解決するための情報を提供します。

ライブチャット

サービス担当者と直接チャットすることができます。 サービス担当者は Assisted Service を介してお客様の問題を解決または支援を行います。Assisted Service では、サービス担当者がインターネット経由でお客様のコンピュータにリモート接続し、問題のトラブルシューティング、アップデートのインストール、その他 Lexmark 製品を正常にご利用いただくための作業を行うことができます。


電話サポートもご利用いただけます。 米国またはカナダにお住まいの場合は、1-800-539-6275 までお問い合わせください。 その他の国や地域の場合は、Lexmark のホームページ(http://support.lexmark.com)を参照してください。