[x]-ページ紙づまり、前面カバーを持ち上げ、カートリッジを取り外します。 [200-201]

hot_surface caution icon 危険!表面は高温です: プリンタの内部は高温になっている場合があります。 高温になったコンポーネントで火傷などを負わないように、表面が冷えてから触れてください。
  1. 前面カバーを持ち上げ、多目的フィーダのドアを引き下げます。

  2. 緑色のハンドルを持ち上げ、トナーカートリッジをプリンタから引き出します。

  3. トナーカートリッジを横に置きます。

  4. 緑色のハンドルを持ち上げ、イメージングユニットをプリンタから引き出します。

  5. イメージユニットを平らで滑らかな場所に置きます。

    警告!破損の恐れあり: イメージユニットを 10 分以上、直射光の当たる場所に置いたままにしないでください。 長時間の露光は、印刷品質低下の原因になります。
    警告!破損の恐れあり: フォトコンダクタードラムには触れないでください。 触れると、今後の印刷ジョブの印刷品質に影響を与えることがあります。
  6. つまった用紙をゆっくりと右に引いてから、プリンタから取り除きます。

    メモ: すべての紙片を取り除きます。
    警告!破損の恐れあり: つまった用紙に付いているトナーにより、衣服が汚れることがあります。
  7. イメージユニットを取り付けます。

    メモ: プリンタの脇に示されている矢印をガイドとして使用します。
  8. トナーカートリッジをプリンタにセットし、緑色のハンドルを押して元に戻します。

    メモ:

  9. 多目的フィーダのドアと前面カバーを閉じます。

  10. メッセージを消去して印刷を続行するには、プリンタの操作パネルの[終了]を押します。