各種アプリケーションを理解する

使用

目的

カードコピー

カードの両面をスキャンして、1 ページに印刷します。詳細については、カードコピーをセットアップする を参照してください。

FAX

原稿をスキャンして、FAX 番号に送信します。詳細については、Fax を参照してください。

用紙とお気に入り

直接プリンタのホーム画面から、頻繁に使用するオンラインフォームをすばやく検索して印刷できます。詳細については、[用紙とお気に入り]をセットアップする を参照してください。

マルチ 送信

原稿をスキャンし、複数の場所に転送します。詳細については、マルチ送信をセットアップする を参照してください。

個人ショートカット

プリンターのホーム画面に直接ショートカットを作成します。詳細については、マイショートカットを使用する を参照してください。

E メールへスキャン

原稿をスキャンして、E メールアドレスに送信します。詳細については、E メールで送信する を参照してください。

コンピュータへスキャン

原稿をスキャンし、ホストコンピュータ上の定義済みフォルダに保存します。詳細については、[コンピュータへスキャン]をセットアップする を参照してください。

FTP へスキャン

原稿を直接ファイル転送プロトコル(FTP)サーバーにスキャンします。詳細については、FTP アドレスにスキャンする を参照してください。

ネットワークへのスキャン

原稿をスキャンして、共有ネットワークフォルダに転送します。詳細については、[ネットワークへのスキャン]をセットアップする を参照してください。